∴ おしらせー?

お知らせに何故疑問符がつくのか(^p^)
あ、や、予測変換をそのまま使ったのが原因です←←

ということでお知らせです\(^o^)/
大したことではありません←←←

近々、今本館で扱ってるSHサイトの作品をここに持ってきて、メインの取り扱いを「S.Y.K」「SH」にします。
浮気性なんで他にもちらほらやらかすかもしれませんが、メインは上記の2つです。元々期間限定で始めたS.Y.Kサイトなんですが、思った以上にハマってしまったことと、サイトを分けて運営するのがやっぱり無理だった\(^o^)/のが主な理由です←
フリーダムすぎる(^p^)

と、いうことで近いうちサイト内を改装します。メインジャンルのS.Y.Kはそのままなのでお知らせするか迷ったんですが、いきなりジャンルが増えて混乱させることになるかもと思い、ぐだぐだなお知らせになりました。
ある日突然ジャンルが増えてても気にしないであげて下さい\(^o^)/←←


関係ないですが三国恋戦記が楽しすぎる!



100402 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -