∴ 久しぶり?

な気がします。文更新です!←
やっぱり真君ルートクリアしたからには書いておかないと!と勢いでやっちゃったんで、所々おかしかったらすみません´`
ああもうどうしてこんなにこの人はわたしのツボに入るのか!
最後、ちゅうぐらいしてくれるかと思ったんですが(^p^)まあその前においしいことやってたから、いっか!←

まだフルコンプまでいってないんですが…´`多分大団円的なものがあるのかな。ちょっと一息の宿屋で確認出来るムービーが真ん中が開かない(^p^)
ここでまた教えて下さいとか泣き言言ったら怒られますか←
あとギャラリーも、開いてないのが、ちらほら←
乙女ゲーム…好きだけど根本的に才能がないのかもしれないorz←←

……まあとりあえず、落ち着いたし!
あとは攻略サイトさまとか出てきたら頼ります←
自力でやれっていう(^p^)


金蝉子編の感想が書き終わってないんで、書き終わったらまた語りたい!何はともあれ、
真君に悶え死んだよ!!
ってことだけでも言い残しておきますによっ!(^p^)←




100319 comment(1)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -