∴ なみだをのんで…!

我慢、します…!
何をって言う(^p^)

ということでこんばんは!皆さん蓮咲伝楽しんでますか!\(^o^)/
うん、黙ろう←←←

日記でご挨拶をするのがすごく久しぶりな気がしました(^p^)すみません、普段から無礼なやつで←
最近S.Y.Kえすわいけーしててうっかり失念してたんですが、明日はいよいよ三国恋戦記の発売ですね…!!
わたしも、去年の初めからずっと楽しみに待っていたファンとしてはとてもおめでたい日です´`*

が、

おかねが、なかった…!!orz

あ、まあつまり買えないんですがorz←
最近ゲームを購入続きだった我が財布には一万円近くの出費はやはり重荷だったようです´`
きゅうりょうびまでまだいっしゅうかんあるのでそれまでがまん…!!(ノД`)
給料入ったら即購入してやるんだから!
それまでS.Y.Kと水の旋律2、そして三国恋戦記の体験版で過ごそうと思います´`
体験版だけですでに萌え死にそうだった(^p^)思った以上に雲長が、やさしいんだがどうしたら…!(ノ*´Д`*)ノ
でも今のとこ本命は孟徳と孔明先生です^^



100318 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -