(Wed)


飽き飽きして、しまった。

白昼夢のような世界がいつだってなにもかもが完璧でないってことくらい、知っている。
軽くて薄っぺらくて、見え見えのようで透明でもないそれは まるでプラスチックみたいだ。
だからこの ぐちゃぐちゃした気持ちも不完全にしか紡がれない言葉もどうせ、何処かの誰かの巧みな罠。

誰もが信じる文明諸君も、きっと最期は小癪な笑顔の思うつぼ。

わかったふりして頷くあなたも きっと、同じ気持ちかな。

だからとりあえず、窓から勢いよく乗り出して違う世界の色を透かし見る。頭から心地良い風をうっとりと受けながら、空を見下ろして笑った。

それでは皆さん おやすみなさい。



新世界への入口まで あと3秒


おやすみ世界