もしも、レストランタケナカの二人がアニバサ(最終回)を見たら





「なんか、このはんべえさん竹中さんに似てません?」


「似てない。」


「そっくりですよ。名前も一緒だし……、」


「………僕に何か用かい。」


「いや、睫毛長いから羨ましいなあと思って。」


「普通だよ。」


「あ!はんべえさんが吐血した!」


「!!」


「この人、片倉農園の片倉さんに似てません?」


「そっくりだね。」


「あ!はんべえさん死んだ!!」


「……その呼び方やめてくれないか。」


** ** ** **



「…はんべえさんもひでよしさんもけいじさんも良かったですね。ちょっと涙が出そう。
はんべえさんじゃねぇや竹中さん、ティッシュ何処やりました?」


「鼻水まみれの君に与える資源なんか、この世に有りはしないよ。
あと、僕も半兵衛だからね。」


「はんべえさんと竹中さんを一緒にしたら、はんべえさんが可哀相ですよ。
あ、ポケットティッシュあったからもう良いですよ、ティッシュ。」


「…………。」





2010/09/27〜2010/12/16
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -