※セリフ書き
※というかセリフのみ
※元就様が名前しか出ません。












姉「丸くなったわよねぇ。」

嫁「佐様でございますね。」

姉「名ちゃんは?」

嫁「元就様に遊んでもらってますわ。」

姉「あの子が子供と遊ぶなんてねぇ。」

嫁「考えられませんでしたね。」

姉「名ちゃんが立った日なんかすごい喜びようだったじゃない?」

嫁「喜びを通り越して感動されていましたわ。」

姉「名ちゃんが喋ったらもうお祭りね。」

嫁「それは、大変ですね。」

姉「あら祭は好きよ。」

嫁「私も好きですけどね。
さて、そろそろ、あの子を迎えに行きませんと眠くて泣き出す頃ですわ。」

姉「いまだに慌てるのよねぇ。」

嫁「泣かれるのが一番嫌なようで。」

姉「でも抱っこは上手くなったよね。」

嫁「そうですね、前はいつ落とすかと心配でしたもの。」

姉「あ、泣き声。」

嫁「迎えに行って参ります。」





** ** **

一週間お付き合いありがとうございました!

普通、夢小説っつったら嫁ヒロインだろと思いながら、まさかの嫁の話が一話という結果に終わりました。
なんかもう好き放題してしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


これからもよろしくお願いします!!


2010/10/27蜜木ゆの

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -