>>短編&ダスト更新〜の方

拍手ありがとうござます!

ちかちゃんは良いパパになれると確信してます^p^いやあ可愛いパパだ

私の中でお兄ちゃんはみっつんに言わせたい言葉ベスト3に入ります。笑
ヤンデレな妹に死ぬほど愛されるCDを聞いてww

政宗くん夢は未だに完成と呼べる代物を書けてませんが、そう言って頂けたらうれしいです^^
いや、ヒロインが幸村に言ってたんだとw仲良しですからw
佐助はオカンです。

おお!毛利くんが飛躍した。笑
まあどう転んでもヒロインは毛利くんに永久就職ですよね\(^p^)/
たくさん妄想して頂けて嬉しいです。笑


コメントありがとうございました!


蜜木ゆの拝


←BSR ←モノノ怪
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -