×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



吉乃様



初めまして!リクエストありがとうございました。

初心者の私の拙い小説を褒めていただいて本当にうれしいです!
これからも頑張らせていただきます…!
スケベな話は書くのも考えるのもすごくたのしいのですが、なんとなく皆さんのリクエストじゃないと上げにくいところがあるので本当に感謝しております(小声)

『魔が差す』の続編、いかがでしたでしょうか。
書いている途中、詰まっているときに吉乃様からのメールを拝見させていただいて、玩具のくだりを急遽突っ込んだ形になったのですが笑

主人公のこと好きになっていただいてありがとうございます…
吉乃さまの一声でまた違う番外編とかも考えさせていただく所存ですのでまた遊びに来ていただけたらと思います!!

吉乃様も体調にはお気を付けください。
また虫歯菌をよろしくお願いします。

管理人B