×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-6-12 Tue 8:30
こんにちは。
管理人のBです。
ブログを書こう書こうと思って結局時間が経ってしまう毎日を過ごしています。

まずは、風見裕也の短編をあげてしまったことを懺悔させてください…
どうしても書きたかった…
騎乗位が…。
本当は、攻めに媚薬盛るのが最高に性癖だからそれを書こうと思ってたはずだったのですが、そんなことすっかり忘れて騎乗位してました。
でも満足です。
本当に申し訳ないです。

今日中にサングリアが上がるかと思います。
大変お待たせしました…! 
2018-6-9 Sat 11:47
意欲がすごいので今日明日で頑張ります!
リクエスト!消化!! 
2018-6-7 Thu 8:30
Hit企画の、コードネームが変換できないこと指摘していただいてありがとうございました!
至急、変換できるようにさせていただきました…!
全く気が付きませんで…本当に申し訳ないです;;;;

追記
それと、数日前からなのですがBKMの方に素敵サイト様追加させていただきました。
心臓がぎゅっとなる素敵なお話がたくさんなので是非覗いてみてください…! 
2018-6-6 Wed 8:30
こんにちは。
『魔が差す』の続編あげさせていただきました。
誰にも頼まれてないのに勝手に書きました…気分でした…。すみません;;;;
久しぶりに書いたら楽しかったけど、また玩具を使えなかったので消化不良です笑

サングリア、ずっと書きたかった安室さん視点を無理矢理入れました。
安室さんの世話はコナンくんに。
あまり荒れてる描写を入れられなかったのですが、それは仕事中だからということで…!

そろそろ映画に行って風見短編も書きたい時期ですね…。
アッ…!リクエストも消化します。
マイペースでダメダメな管理人で本当にすみません…! 
2018-6-2 Sat 8:39
昨日、赤井と恋人アップしました。
ずっと書きたかったコンビニとアイスコーヒーの話!
コンビニのシーンは本当はもっとあったのですが、丸々カットになりました笑
夜、コンビニから外に出た時に赤井さんみたいなイケメンがタバコの煙を吐き出しながら立ってたら目の保養間違いなしですよね…!
アイスコーヒーのくだりは、飲みながら歩いてるお兄さんを見てたらふと出てきました。

サングリアも上げたいし、リクエストも書きたい…
自分で書いててあれですが、サングリアがしんどいです…
アッ、リクエスト最近滞ってて本当にすみません!
今日明日のうちに書かせていただきます!
拍手もコメントもアンケートもたくさんありがとうございます!
返信させていただきます! 
2018-5-29 Tue 19:4
サングリア42話、あげさせていただきました。
主人公のせいで、すれ違いが拗れました。
書いていてハチャメチャに辛かったのですが、これからもう少しだけ続きます。
主人公がもがいて苦しんで頑張ると思うので見守っていただければ…。

これからずっと赤井さんが巻き込まれてしまうので、そういうのが苦手な方は本当にすみません。
先に謝っておきます…! 
2018-5-29 Tue 7:57
風見さんがちっちゃい男の子と暮らす話が読みたいです…
顔が怖くて怯えられてる期間に、仲良くなるためにでっかいぬいぐるみ持って帰ってくる風見裕也がいる世界線があるとするなら堪らないです。
読みたいです(欲望)

今日は更新とお返事! 
2018-5-28 Mon 8:38
サングリアあげさせていただきました。
結局日付が変わってしまって申し訳ないです;;;;

ポアロでコナンくんと。
主人公も、人の心を動かすような笑顔ができるようになりました。というお話のつもり…です。
安室さんのことを考えてる時だけですけれど笑

そして、赤井さんのことを巻き込んでしまって本当に申し訳ないと思っています… 
2018-5-27 Sun 1:28
うまくいけば日付が変わる前に…27日中にサングリア上がります! 
2018-5-25 Fri 21:4
まずは、昨日寝落ちしたせいで拍手のお返事が遅くなってしまったことを謝罪させていただきます。
本当にすみません。
いつもありがとうございます。励みになってます!

そして、長編もリクエストも消化せずに短編ばかり書いている謝罪も…。
サンデーにやられました…。風見さんがいつも頭の中にいるんです。
すぐ立て直すのでお許しいただけたら嬉しいです!
申し訳ないです…!

「雑音の正体」
一人でついったーで騒いでいたネタです。
もう好き勝手してて、本当に謝罪の言葉しか出てきません。
本当に申し訳ない。

最後に言わせてください。
風見さんの顔面が好きです。