×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-8-20 Mon 7:31
今日明日には!更新します! 
2018-8-12 Sun 2:48
風見短編、更新させていただきました。
ちょっとスケベですが、一応全年齢で。
もし問題があれば教えてくだされば…!

今回こそ最後まで風見さんをかっこよくしたかったのですが、うまくいったのかどうかは分からないです。
でも満足。
いつも上げている小説は一日で完成させてしまうところ、今回は数日かけてみたのですがクオリティは上がらずでした笑
管理人の謎の挑戦のせいで更新遅くなってしまっていて申し訳ありません。
それとお返事も明日させていただきます。

おやすみなさい! 
2018-8-8 Wed 22:24
久しぶりの更新は赤井と恋人!
やっぱり夏っぽい文章がかけずじまい…
次も挑戦したいです。
サングリアでは入道雲と洗車とワンワンみたいな短い文章も書きたいと思ってます。

アッ皆様、長めのお休みありがとうございました;;;
たくさん休ませていただいたのでこれから頑張ります!

お休みの間のコメントもその前のコメントも届いてます。
本当にありがとうございます。
ゆっくり返信させていただきます。
本当にありがとうございます! 
2018-8-1 Wed 5:21
更新止まってしまっていてすみません。
生きています。
書いてはいるのですが、なんとなく全部ボツになってしまって…悲しい。
なんとかスランプを克服したくて短い文章でも書いて日記に上げようと思っていたのですが、普通に長くなったので短編に上げることとなりました。
短編のページも少しだけ整理したので許してほしいです;;;

忙しいというのは理由にはならないのですが
もうどうすればいいのか分からないので、ここを読んでくださっている猛者の方はこっそりこういうサングリアの短編が読みたいですと教えて下さったら嬉しいです(最終手段)

それと、このスランプを超えたら休みのたびにリクエストを更新することをここに誓います。
いい加減にしろって怒っても大丈夫です。
本当に…すみません…本当に 
2018-7-27 Fri 23:52
念願の風見夢が書けて満足です。
風見さんの大きくて優しい手に翻弄されたい!

酔ってポンコツになったあとに雄みが増す裕也が書きたかったのですが、結局またヘタレに戻してしまいました。
私の中の風見さんとは一体…。
最高に楽しかったです。
風見ファンに怒られないことだけを祈っています。 
2018-7-25 Wed 11:49
サンデー…ダメ…
カザミユメ…カキタイ… 
2018-7-24 Tue 0:58
サングリア番外編、更新させていただきました。

続編のイメージが固まったので本当は番外編と別ページで上げようと思っているのですが、まとまった時間がないとページも作れない管理人なので今だけ既存のページに上げることをお許しください…!
ふんわりと内容が続いていたり、そうじゃなかったりするお話を短編で上げていきたいです。
テーマは、特別をあたりまえにする二人の幸せな日常。です。

今回は主人公くん視点で。
毎朝、ちゃんと安室さんが隣にいるか確認する彼と、それが愛しくて堪らない安室さんの話でした。
私の頭の中ではすでに、安室さんが帰ってこない間は部屋着を抱きながら寝る彼の姿が出来上がっているのでそれ関係の話も覚えていたら書きたいです…;;; 
2018-7-17 Tue 6:50
おはようございます。
キッドの短編、上げさせていただきました。
色々構想して長編でやりたかったのですが、私が書くとサングリアの雰囲気を引きづるのでダメですね…短編にしました。
キッド様と正体知らないまま、キラキラな恋がしたいです。

3Pスケベの方も一緒に書き進めていたのですが集中力が続かず…
今日か明日に上げたいです。
暑くて何も手につかないですね。危ない暑さ…。
皆様も熱中症など、体調崩さぬよう…!

それと、拍手文の方でスケベじゃないのにアスタリスクが付いてると教えていただきました。
本当にすみません…!
いつも間違えてますね…!?
早急に直させていただきました。
あとでお返事の方でもお礼させていただきます。
本当にすみません;;;;;;
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。 
2018-7-11 Wed 8:33
おはようございます。
管理人のBです。

サングリア51話、上げさせていただきました。
最終話でした。
本当にありがとうございます。ここまで来れたのも皆様のおかげです。
何度も途中で躓いて、全部消してしまおうと思ったことも実はあったのですが、皆さんのお声があったから最後まで書き上げることが出来ました;;;
感謝してもしきれません。
まさか完結するとは…
そもそも、本当は10話くらいで終わらせるつもりで始めてたはずなんですけどね!笑
すでにたくさんの拍手もコメントも届いてます本当にありがとうございます;;;;

さて、今後についてなのですが、ちょっとは考えてるけど実はほとんど構想の状態でして。
皆様からサングリアの2人でなにか書いても良いというお許しがいただければ…番外でも短編でも中編でも、書きたいと思っております…!

長くなってしまって申し訳ありませんでした
短編もリクエストも、全部含めてこれからも虫歯菌をよろしくお願いします。

管理人Bでした! 
2018-7-9 Mon 11:8
この調子でたくさん上げていきたいです。
リクエストのペースが本当に笑えないですね…
せっかく素敵なお話をたくさん頂いてるのに勿体なくて仕方がない。
自分を殴りたいです…。

サングリア最終話、執筆中です。
根暗くんの渾身の告白、是非応援してやってください笑
綺麗な青空の下、また今日から1週間頑張りましょう!