×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016-6-28 Tue 3:57

1つ更新。

明日早いのに眠れないのは私です。 
2016-6-27 Mon 23:31
業火の向日葵を4つ更新しました。
2日じゃ無理でした…
まだ全体の半分位です。
そもそも、数日前まで小説というものを人生で1度も書いたことがなかった私にそんな無茶は無理なのでした……。

大人しくTSUTAYAでDVDを借りてこようと思うのですが、実は推しのアイドルにお金を使いすぎて明日を生きるのも厳しいので、もしかしたら向日葵の更新が止まってしまうかもしれません。

その代わりに本編は今まで通り更新しますので、見捨てずに遊びに来ていただけると幸いです。

 
2016-6-27 Mon 16:17

早めに2つ更新しました。

どうやらこれも続くようで、完結させてから続き物を始めろと自分に言いたいです。
どうしても安室透と絡ませたかったのです。
怒らないでください。

そして明日までに業火の向日葵を書き上げねばならないという締切ギリギリのこの感じ……

おそらく今日の夜にうまくいけばまた更新があります。


 
2016-6-27 Mon 0:36

業火の向日葵、2つ更新しました。
普通に赤井秀一とイチャイチャさせる小説は書きやすいのですが、本編があるってこんなに制限されるのですね……
映画沿いで面白く書ける方たちに尊敬の眼差しです。

拍手の返信も4件更新しました。
みなさんありがとうございます。
コメント見るのがいつも楽しみです^^

 
2016-6-26 Sun 21:48

2つだけ更新しました。

後で業火の向日葵の更新もしたいと思っているのですが、完全に私の自己満足なのでオマケ程度に思っていただけると嬉しいと思います。
赤井さんは出てきません。

私が黒羽快斗が推しなのでどうしても書きたかったので。

 
2016-6-26 Sun 17:34
今日も2つくらいあげられそうです。

誘拐の続きが見たいという方が何人かいらっしゃって嬉しい限りです。
実は小説を書いてる時にはほとんど無心で、書き終わってから私も内容を確認するので、自分でも続きが気になっていたりします。

自分の性癖で雰囲気だけでもエロくしようかと思ってるのですが、みなさんエロでも大丈夫なのか気になる限りです。
 
2016-6-25 Sat 21:42

更新しました。
正直ごめんなさい。私の性癖です。


そういえば、どうしても業火の向日葵で映画沿いの小説を描いてみたいのですが、今年の映画を見た時にもらったコードで見ながら書いてみようかと思っています。

タイムリミットは2日間。
全部書きます。頑張ります。

 
2016-6-25 Sat 16:55

今日の夜までに二つは上げたいと考えてます。
自分のフェチを盛り込んでいくとどんどん長くなってしまって、読みにくくなってしまうので本当に申し訳ない気持ちです。

あと書いていくとどんどんエロくしてしまうのが良くないですね。

気づいたら知らないうちにたくさんの人に来てもらえていて目ん玉が飛び出しました。
本当にありがとうございます。
拙い文章しか書けないのですが、これからも頑張ります!

 
2016-6-25 Sat 5:13

一から学んでやっと完成しました。
サイトを作るのってこんなに大変なんですか。
一晩かかりました。

サイトも初心者なのですが、
小説を書くこと自体人生で初めてなので、これから精進していきたいとおもいますのでお手柔らかにお願いします。

なるべく毎日更新していきたいです!
 
2016-6-25 Sat 5:6


テスト

 
Prev Next