×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-3-3 Sat 0:9
皆様1週間お疲れ様です!おやすみですね( ˘ω˘ )

最近はなんだか、じわじわと花粉の波動を感じ始めたのか、花粉症の方々の鼻声が目立ってきましたね…!
私は万年鼻炎マンなので、花粉の鼻水なのか普段通りの鼻水なのかよくわかりませんが笑
花粉症の方はちゃんとお薬飲んで、無理はしないでくださいね!

今日は退勤しながら、帰宅したらさぁ書くぜと思っていたのですが床で死んだように寝落ちしておりました。
さぁ、今から書きます 
2018-3-1 Thu 21:30
最近、少し暖かくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?Bです。

今日はずっと更新したかった拍手文をやっと更新できました。
よく他の方がサイトでやってる拍手ログを作るのが夢なのでもう少し早いペースで更新して夢を叶えたいと思います…!

そう言えば、最近ピクシブで夢小説をあげるのが流行っているとか…!
時代って変わるものなんですね…すごい…! 
2018-2-27 Tue 10:0
過去、サイトに来ていない間のコメントを読ませていただいていました。
たくさんの方に心配させてしまっていたようで、本当に申し訳ないです。すみませんでした。
それと同じくらい小説を褒めてくださるコメントも多くて、本当に皆さん優しくていつも支えてもらってます。本当にありがとうございます。

何とか、過去に書いた自分の小説を少しずつ読み返してます。
ほとんど記憶がなくて、まるで初見の小説のように読んだ話もありました笑

純黒も更新したいし、安室さんと根暗くんもそろそろ出してあげたい。でも、拍手の文章も新しくしたい…
やりたいことが多すぎて悩みますね!
 
2018-2-26 Mon 1:4
すいません…!
一昨日から何度か純黒を見返しているのですが、映画の前の予告が業火の向日葵で。
それでキッドの小説がどうしても…どうしても書きたくなってしまって…

その結果、管理人の大好きなベッタベタな展開の文章が出来上がりました。
私はキッドのことを魔法使いか何かだと思っているのだろうか…
続き物にしてしまったのでもう少し続きます。
とりあえず更新は純黒メインにしていくつもりです。

本文書きながらすごくデジャヴを感じたのですが、久しぶりすぎてもう既に書いた内容なのか、それとも妄想にとどまっただけで形になっていないものなのかわからなかったです。
なのでもし「これ、おめぇのサイトで同じようなの読んだことあんぞ!」って思っても内緒にしておいてください笑

キッドが書けて大変満足です! 
2018-2-24 Sat 20:21
一本だけアップ。
でもちょっとページが寂しいから早く増やしてあげたいですね。

映画の冒頭のシーンって、日常の何でもないシーンが入っていることが多くてとても性癖に刺さります。
って言おうと思っていたのですが、純黒はかっこいい二人のカーチェイスからでしたね!
日常とは…笑

それにしても、自分で生み出しておいてなんですが、主人公くんはいじり甲斐があって書いていて楽しいです。
久しぶりに書いてても自分の性癖に忠実に書いていたんだってことがよくわかりました。
あんまり特徴のない一般人なのに周りの人を引き付けちゃうギャルゲ主人公みたいな、攻めに無自覚に大事にされる夢主くん…!良いですな…

自分だけが楽しい一人よがり小説にならないようにガンバリマス…!

皆さま、これからも虫歯菌をよしなに!
2018-2-24 Sat 11:23
いったん落ち着いて純黒を一通り見たのですが相変わらずラストが破茶滅茶で笑ってしまいました。Bです。
夢小説において原作沿いとか、映画沿いとかすごく好物なのですが、自分で書くとなるとものすごく苦手だということがわかっているのでなんとなく構想を固めながら。
今日中に1つはあげることをここに誓います!

毎年、コナンは新作映画を観に行く前に今までの映画を全部見返してから行くのが私の中での決まり事なのでこれからちょっとずつ観ていくのが楽しみです( ˘ω˘ )
皆さんは特に好きな作品ってあるでしょうか?
私は「探偵たちの鎮魂歌」が特にお気に入りですが、おそらく1番回数見たのはキッドの「天空の難破船」です笑
 
2018-2-23 Fri 11:56
こんにちは。
まだまだ寒いですね!早くあったかくなってほしい気持ちでいっぱいです( ˘ω˘ )

今日の出勤中の出来事なのですが、会社の最寄駅についてホームに降りようとしたところ、隣にいた女の子がおもむろに電車に向かって携帯を向けたので、何かと思って振り向くと電車におっきくコナンくんが!!
いつもより2本早い電車に乗ったのですが、知らないうちにコナンくんの電車に乗っていたようです。朝からちょっと得した気分!
そんなこんなで、コナンのスタンプラリー始まりましたね!私は挑戦できていないのですがみなさんはどうでしょうか?

それから、私は明日のお休みに備えて、今日はDVDを借りに行ってこようと思っています。
みなさんへの謝罪文として、ひとつ映画沿いで小説を…と計画しております。
主人公は赤井さんに大切にされている彼です。
まだ妄想の段階なのですがちょっとした予告を…( ˘ω˘ ) 
2018-2-21 Wed 14:58
皆様、お久しぶりでございます。
管理人のBです。
いつも来ていただいていた皆様に挨拶もなく、突然消えてしまっていたことを本当に申し訳なく思っております。

そして気付いた時には、お恥ずかしいことに規約違反ということでサイトがロックされている事態。
ネットで調べたところ、広告を上にするという手段があると伺ったのでそのようにさせていただいた次第であります。

休載して1年たつというのに、ロック解除にもう1年と、皆様には本当にご迷惑をおかけしております。
さらにロック解除していただいたことに気づくのにも時間がかかり…
このサイト、小説数は多いけどギュッとしたら2ヶ月しか運営してなくない…?とちょっと笑ってしまいました。

ロック解除に気付いて管理ページに飛んでみたら、わざわざメッセージを送ってくださる方までいらっしゃって、心から幸せを噛み締めております。ありがとうございます。
これから、少しずつにはなりますがまた再開させていただこうと思っていますので長い目で見てやってくださると嬉しいです。

みなさんとお話ししたいこともいっぱいあるので!

追記で、近況報告や今後のお話をちょっとだけ。
 続き
2016-8-10 Wed 2:17

更新出来なくてごめんなさい!
明日を超えればまた時間が取れますので更新させていただきます…!
心配をおかけして申し訳ないです! 
2016-8-4 Thu 13:39

ごめんなさい!
3日くらいお休みをいただきます。

その後から更新頑張ります!
本当に申し訳ないです。