×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-4-28 Sat 21:5
風見さんのお話あげたのですが、自分ですごく恥ずかしくなってきたのでそのうちこっそり無くなってるかもしれないです…
触らないスケベを、R15くらいを目指して書いたのですが…下手なスケベより恥ずかしかったです。
そのうち、ほのぼのな降谷兄弟の話に変わっててもそっとしておいてあげてください。笑

本当はもっと構想を固めてシリーズとかにしたいのですが、不器用な管理人にはこれ以上抱えられないので書きたいところだけ!欲張り笑
クールでかっこいい風見さんも書きたい!


あ!それと、25万hitありがとうございます!
明日くらいにリクエストのページ作らせて頂こうかと思います!
みなさんいつもありがとうございます!
これからも虫歯菌をよろしくお願いします! 
2018-4-27 Fri 21:10
本日、2つアップしました。
赤井と恋人を書いていて、喧嘩話なんてちょっと読んでても楽しくないかなって思ったので。
おまけのようにずっと書きたかった風見さんのお話を書きました。

後日、ちょっとだけ頬を染めながら風見さんの連絡先を聞く弟を前に全力で葛藤する降谷さんが見られたら私は嬉しいです。
上司の弟に振り回される真面目な部下。
とても好きです…。
皆さんには性癖に付き合わせて本当に申し訳ないです。
少しでも楽しんでいただけたら。

そういえば、もうすぐ25万ですね。
いつもありがとうございます。 
2018-4-26 Thu 8:29
サングリア37話、上げさせていただきました。
キラキラさせるのが楽しくてついだらだらさせちゃいます。
早くくっつけて欲しいという言葉が多くて嬉しいのですが、勿体なくて笑
両片想いだからこそ書きたい事があと少しだけあるのでお付き合いいだだけたら嬉しいです。
どっちから、どうやって告白して両思いになるかとかふんわりは決めてあるので。
あと少し(?)で完結させれるかなって思います!

そういえば、サンデー読んでますよ!へへ! 
2018-4-24 Tue 15:34
サングリア36話上げさせていただきました!
ギリギリの攻防。
いつもよりちょっと雰囲気が変わってしまって、書きたいことはかけたのですが幻滅されてないか不安です。
次回からは雰囲気の修正に務めます…!
主人公くんは推されオタクって感じで羨ましいです。

上手くいけば今日、いかなければ明日に赤井と恋人もあげます。

<追記>
赤井と恋人「いざこざと、心情」あっぷしました。
拍手でリクエストいただいたお話です。
ありがとうございました!反映がめちゃくちゃ遅くなりました。
主人公のキャラがキャラなので、あまり周りの人に心配させることができなかったのが心残りで。
少年探偵団も出した方がよかったでしょうか… 
2018-4-23 Mon 11:42
昨日、サングリア35話上げさせていただきました。
次回も多分安室さんが葛藤します。
主人公も違う意味で葛藤してるのですが笑
無言で運転する安室さんを見ながら、やっぱり怒ってるかもしれないって後悔してます。

映画ネタで、少しだけサングリア主で書きたいおはなしが…!
根本が引きこもりだし弱っちいし運動神経もコミュ力も皆無なのでほとんど物語にかかわらせることは出来ないですが!
ちょっとだけ… 
2018-4-21 Sat 22:6
見てきました…

ネタバレはないですが一応ワンクッション 続き
2018-4-21 Sat 12:51
今日、執行人見に行ってきます…
どうしよう…すごく緊張する…!
安室さんがすごく格好良いって言うのは聞いていて、どうしよう… 
2018-4-19 Thu 12:9
昨日、「騙し合い05」上げさせていただきました。
放置する前に騙し合い主にも空イキして欲しいとリクエストがあったような記憶がうっすらとありましたので、書かせていただきました。
あとは玩具とかもやりたいけどこれは管理人の趣味なので…こっそり…

これで、20万hit企画終了になります!
遅くなりました…
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
また機会があればリクエストお待ちしております!

お昼に純黒3話も上げました〜!
まだ3話なんですね…びっくりしました…のろのろかよすいません…!
昨日確認したら出来上がったのがパソコンに入っていたのでそのまま上げました。
出来てるなら上げてくれと過去の私に言いたいです。
この波に乗って純黒も上げるぞ! 
2018-4-18 Wed 16:0
今日スケベなのあげられたら嬉しい(願望) 
2018-4-17 Tue 11:45
こんにちは。
昨日はサングリア34話上げさせていただきました。
前回とは打って変わって、お互いに下心が見え隠れする話にしてみました。
主人公の鼻血は半分だけ下心です。笑
サングリアの感想、いつもありがとうございます。すごく嬉しいです!

それと、拍手のログも作ることが出来ました!
またひとつ夢が叶って嬉しい。
最近、また更新が偏ってますね…気をつけます。すみません!