×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-4-5 Thu 14:49
お返事はできていませんが、アンケートのコメントも読ませていただいています!
ありがとうございます!
なるべくたくさん反映していきたいのですが、容量の悪すぎる管理人なもので…ゆっくりお待ちいただければ!

季節のイベントのお話も書いていきたい!
そもそも、なんでこんなに少ないんだ!って思い直したところ、そういえばまだこのサイト、ギュッとしたら3ヶ月しか動いてないわけで、6月、7月、3月しか経験したことないんですよね…へへ…。
七夕とホワイトデーだけは書いた記憶があります。
いかんせん、季節感のないオタクなもので…
もう少しアンテナをはって生きていきます!

赤井と恋人も更新頑張ります!
サイト再開した時にはあんなにネタがあったはずなのに、全部どこかに飛んでいってしまいましたが頑張ります!