×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-3-22 Thu 1:42
今日本当に寒かったですね…冬をすっかり忘れていました…。

「悪いのは誰?」アップしました。
一日中うんうん唸りながら書いてました笑
いつも通りスケベになってるかどうか分からないです…終わり方がいつも同じになってしまうのですが皆さんどうしてるんでしょうか…気になります…!
そして、今までの中で1番長くなってしまいました。
普段なら3つくらいに分けるところを一つにしてしまったので読みにくいとは思うのですがお付き合いいただければ…

赤井と恋人の主人公をこんなにスケベ話でいじめるのは初めてでちょっと新鮮でした。
楽しかったです。怒らないでください笑

追記
新しくランキングに参加させて頂きました。
新参なので優しくしてくださるとうれしいです;;;
何か問題があったら速やかに対処させていただきますのでよろしくお願いします!