×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-3-18 Sun 21:52
「身も蓋もない」アップしました

攻め視点のスケベ書くのって、もしかして初めて…ですか?
もう記憶ないので定かではないのですが。
楽しいけど難しくて昨日からちまちま書いてたのがやっと完成しました。
この、性癖を詰め込んでくださいと言わんばかりのリクエストにやり過ぎてしまった感は否めないです。が、スケベと称した尻すぼみ小説なのはいつものことです。許していただけたら…。

昨日上げさせていただいた快斗くんのお話も楽しくて楽しくて。
ちょうどまじ快見直した後のリクエストだったので心を弾ませながら書かせていただきました!
快斗くんと青子ちゃんはかわいいなあ!
リクエストのお話書いてるとつい嬉しくて長くなってしまうので読むのが億劫かもしれないのですが本当にすみません。

そして日記も長くてすいません…反省
満足したので眠ります。みなさまおやすみなさい。