×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2018-3-16 Fri 8:17
ホワイトデーの拍手文公開いたしました。

昨日、チョコレート関係に携わっている知り合いに、
「ホワイトデーは駆け込みもあるから次の日までお店の撤収はしない。」
って教えてもらって、じゃあ15日でもまだセーフじゃん…!と小さい脳みそで勝手に解釈しました。
けど、寝落ちして起きたらさらに日付が進んで16日だったというわけです。
もうホワイトデーではないです。

駆け込みで書いたのでどこに公開しようかと思ったのですが、とりあえず気軽にあげられる拍手に公開させていただきました。
よかったらどうぞ!

企画部屋も作りました!
どんなリクエストがあったのか少しだけ見られるようになっております。