×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-3-10 Sat 13:27
スケベ小説あげました。本当にすみません。
書くのは楽しいけれど、苦手な分野No. 1って感じです。
あんまりエロくならなかった気がするけど、自分で読み返してもどんな感じなのか全然わからないです…悲しい
そもそも、赤井と恋人でスケベ小説書く機会もそんなにないので緊張しました。

書きたいシーンとか描写とかあんまり書けなくて不完全燃焼なので、精進しつつまた挑戦しようと思います。
全く懲りない!

追記
そういえば、スケベ小説書いてる時に思い出したのですが。
騙し合い主人公であむろさん相手のエロを最後まで書いた記憶があるんですが、私どこかに上げましたっけ…?
もし上げてないなら、どこにやったのか全く記憶がなくて悲しい気持ちです…合掌