×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-3-9 Fri 11:44
すみません…解決策がわからず
調べてもよくあること(?)らしいです?
いったん仮閉鎖しようかと考えたのですが、そんな大袈裟にすることなのかどうかもわからず、もう少し調べてじっくり判断しようかと思います。

そして、錯乱しすぎたのか赤井と恋人でスケベ小説書き出したのでそのうち上がると思います。
続き物書くとか大嘘かよって思っても内緒にしてください。

今更映画の予告見たんですけど、なんです?あれ?
最高ですね…ありがとう…感謝の言葉しか出てきません。
毛利のおじさんが活躍する映画は神という私の勝手な推測上、神映画の予感ですね。
おじさんと英理さんのいちゃいちゃ最高すぎて画面に向かって拝みました。
そして安室さんかっけー!!
本当に本当に関わってる人全員すき。