×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2018-2-23 Fri 11:56
こんにちは。
まだまだ寒いですね!早くあったかくなってほしい気持ちでいっぱいです( ˘ω˘ )

今日の出勤中の出来事なのですが、会社の最寄駅についてホームに降りようとしたところ、隣にいた女の子がおもむろに電車に向かって携帯を向けたので、何かと思って振り向くと電車におっきくコナンくんが!!
いつもより2本早い電車に乗ったのですが、知らないうちにコナンくんの電車に乗っていたようです。朝からちょっと得した気分!
そんなこんなで、コナンのスタンプラリー始まりましたね!私は挑戦できていないのですがみなさんはどうでしょうか?

それから、私は明日のお休みに備えて、今日はDVDを借りに行ってこようと思っています。
みなさんへの謝罪文として、ひとつ映画沿いで小説を…と計画しております。
主人公は赤井さんに大切にされている彼です。
まだ妄想の段階なのですがちょっとした予告を…( ˘ω˘ )