×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2016-7-29 Fri 3:42
赤井と恋人の主人公が安室さんの過激なストーカー女に目をつけられる話が書きたくて長風呂しながらもそもそと考えていました。
赤井秀一の恋人なのに安室なのか。
って自分でもなったんですけど、勘違いしたストーカーが付きそうなのは安室さんかな…、と。
沖矢昴の大学の女の子でも良いかもですね。
でも安室さんも絡ませたかったのかも知れないです笑

「私の安室さんと馴れ馴れしくしないでもらえる?」
「へ…?あ。すいません…?」
「2人で、結婚して子供も欲しいって話してるんだから」
「え!?そうなんですか…!?…後で安室さんにおめでとうって言わなきゃ…」

って的外れな事考える強気主くんとか、
だんだん嫌がらせがヒートアップしていって道端で水かけられたり、家に帰ろうとしたら玄関の前に女性がいて涙目…。
安室さんの彼女なら、安室さんのためにも我慢しなきゃって赤井さんにも相談できない。
みたいなアホな妄想です。
拍手の方で、「事件に巻き込まれて死にかけるお話」をリクエストしていただいていたので刺されるような展開もありかと……。

誰かください(仰向け)