×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2020-8-24 Mon 14:37
こんにちは。
昨日、降谷短編『夏バテ』更新しました。
読んでいただいた皆様が、夏の景色を鮮明に浮かべていただけていたらとても嬉しいです。
書くのが楽しすぎて、無駄に長くなってしまったのでそこは反省しております。笑
時間を見つけて、降谷くん視点で主人公への思いを書いた続編…というかおまけを書きたいと思っています。
今浮かべている内容としては、
「彼は夏に輝き出した。僕が恋に気がついたのは、無性に長く感じた梅雨が明けてすぐのことだった」
といった感じです。
次上がるのはおそらくハニレモになると思うのですが。

話は変わりますが、作業するのにちょうどいいデスクを探し始めました。
流石に床でパソコンをいじるのにも限界を感じ始めたところです。これで作業効率が上がることを私自身が1番願っています…笑