×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2020-2-7 Fri 10:33
1日遅くなりましたが、触手スケベ更新させていただきました。
夢だったのですごく楽しかったのですが、力及ばずひいひい言いながら書きました。
触手と一括りにしても好みは五億通りあると思いますので、すごく難しかったです。
ちなみに触手が透明なのは管理人の性癖です。
それと今回の話だけではやりたかった触手ネタの半分も書くことができませんでした。とても悔しいのでまた言い訳を考えて触手すけべを書きたいと思いますので、その時は暖かい目で見守ってやってください。

それと夢落ちすけべの部屋なのですが、作ったは良いのですが、お恥ずかしながらネタがほとんど思いついていない状態でして。
もし、夢落ちをネタに好き勝手できそうで、そして何よりも拙い管理人でも書けそうなスケベネタがあればこっそり教えていただきたいです。笑