×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2019-12-31 Tue 1:8
こんばんは。
赤井と恋人、更新しました。
大変長らくおまたせして本当に申し訳ないです…!
しかも待たせた癖に大した終わり方もできなかった気がするのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです…。
ちなみに3回書き直したので丸々ボツになったものがあります…悲しい。
次からはまた沢山いちゃつかせます!
けど、男主には酷い目にあって欲しい性癖を抱えてるのでまた何かこじつけて酷い目に合わせると思います笑

それと、拍手もありがとうございました!
とても嬉しいです;;;
後で返信させていただきます。

本日、31日になるので書き納めになるかと思います。
今年は本当にお世話になりました。いつもすぐ失踪して申し訳ないです…。精進していきますので虫歯菌をよろしくお願いします。
皆様、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!