×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2019-12-29 Sun 18:22
こんにちは!大変お久しぶりです。

更新したのですが、コナンじゃなくて申し訳ないです。
いつも通り軽いノリでポケモン買ったらちょっと高まってちょこまか書いた夢です。
コナンサイトなのは分かっているんです…!
でも、このサイトに通ってくださる方なら性癖に刺さるんじゃないかなって、おもうんですが…勝手に調子乗って申し訳ないです。
ポケモン知ってる方は暇なときに読んでいただけたら嬉しいです。

それと、赤井夢続き半分くらい書いてるのですぐ上げられると思います!
遅くなって申し訳ございません…!
赤井夢、誘拐の話、自分で読み返してめちゃめちゃ性癖に刺さってびっくりしました…。
自分で書いておいて何言ってんだって思われてしまうかもしれないけど、びっくりしました…。もっと書きたい…。