×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-12-2 Sun 19:19
まずは、しばらく居なくなっていたことと、また好き勝手始めてしまったことへの謝罪から…。
本当にすみません。

突然浮かんできたネタです…記憶喪失ネタ大好きで…、そしてまたサングリアが書きたくて。
もし、出会いがポアロじゃなかったら。
もし、主人公が安室さんのことも怖がったら。
そんな感じでふわっと見て頂けたら嬉しいです。
更新頑張ります!
ページのイラストは何となく描いてみました。ちょっと可愛くできたかな。

いなくなっていた間心配させてしまった方、本当に申し訳ないです。
管理人はこの通り元気です!
本当にごめんなさい。
でも公式が来年の映画のことを匂わせてきてこの先ちゃんと生きていけるかは分かりません。
みんなで強く生きていきましょう。。、。