×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-7-6 Fri 0:46
ずっと男主で3pのスケベを書くのが夢だったんです。
どうしても書きたい。諦めきれない。
という話をツイッターでしたらいろんな方にGOサインを出していただけたのでただいま執筆中です。
一晩でスケベを書ききるのは無理でしたという報告と、たくさん書きたいので前後編に分けたいと思います。
相手はライとバーボンです。
管理人の性癖でやっぱり気の強い主人公になりました。
皆さんはどういう性格の男主が好きなのでしょうか…気になります。

リクエストが進んでいないことは本当に申し訳ないです。土下座します。
今週の土日で絶対に上げることを約束します。約束!
天才なBさんのことですから、きっと二つは上げてくれると思います。

最近ランニングを始めまして、ちょっと体力がついてきたのか夜寝をしなくなりました。
ちょっとずつまた更新ペース上げられると思います!
Bさんはやっぱり天才ですね。