×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2018-5-24 Thu 8:31
風見さん短編のおまけ3話あげさせていただきました。
昨日の寝起き一発目に思いついたネタをそのまま書きました。
サンデー読んだらとんでもない内容だったのでほんのちょっとだけそちらのネタも匂わせてみました…。
ネタバレになるかもしれないので、読んでいない方はお気をつけください!

家ではくたびれたサラリーマンみたいになる風見さんがもし存在するのなら、最高に萌えか詰まってるな…という妄想を組み込みました…。
書いているうちにどんどん文字数が増えていって、結局書きたいことかけなくなってしまうのでもっと簡潔に文章を書けるようにならないと、といつも反省します笑
それもこれも、風見おじさんに萌えが詰まっているのがいけないですね…
悔しいので今度こっそり加筆するかもしれないです。笑

拍手もコメントもありがとうございます!
今夜に返信させていただきます!