×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2018-5-22 Tue 21:12
リクエスト「甘ければ、甘いほど。」
あげさせていただきました。
いつもより、スケベのパートを長くさせていただきました…。
ちょっと満足…!
もっと格好いい降谷さんが書ければいいのですが…本当にすみません。

それと、サングリア番外編。
これに至っては本当に謝罪の言葉しか出てきませんが、ボツになったフォルダから出てきました。
言い訳はこれだけです。
赤井と恋人でもやったように、1度はやってみたかったのだと思います。
誘拐ネタ。
読んでしまった方は、記憶から消していただけたら幸せになれると思います…!

話は変わりますが、赤井と恋人がまたそのうち上がります。
テーマは「コンビニとアイスコーヒー」また日常的な性癖をたくさん盛り込もうと思います…楽しい。