×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018-5-11 Fri 0:41
赤井と恋人「鼓動の行方」更新しました。
拍手文にしようと思って書いていたはずが、普通に赤井さんに名前を呼ばせてしまっていたのでmain入りしました笑
管理人が、何の変哲もない日常にとてつもない性癖を抱えているのでそういう話ばかりになってしまいます…。
私もかっこいい赤井さんや安室さんを書きたいと思ってはいるのですが…なかなかうまく行きませんね…!

すみません。最近、書き進める調子が悪くてメインばかりの更新となっております。
リクエストはお休みの時に時間をかけて書かせていただければな…と。
調子が戻ったらまたいつものペースで上げたいと思っていますのでお待ちいただけたら嬉しいです。
管理人の都合で申し訳ありません;;;;