こんにちは。

書こうと思った時に書いておかないとまた放置することになるだろうと思い、今全力でメモを書いています。メモに全力を注がず夢を書けって感じですねすみません、ちゃんと書いてます。
角都誕生日おめでとう!!!NARUTOで二番目に好きですおじいちゃん!!

オリンピックが終わってしまい少し寂しくなりましたが、甲子園真っ只中な上もうすぐブンデスと全米が始まるのでワクワクです。今もW&Sオープンがやっていますし、明日の夜中朝方はドイツの親善試合とロジャーの試合…眠れないです。

先週は実家に帰省して地元でわいわい過ごしました。そして昨日はアベンジャーズを観に行きました。先行上映一日目だったのですがそれなりに混んでいました。
私はロキ目当てでいきました。Thorが日本で公開された時からロキのことが気になっていてtumblrでロキのページを作って毎日ニヤニヤしながら生活していたのですが、アメリカから遅れること3ヶ月少々、ようやく日本でもアベンジャーズが公開されました。
ここを見ている方の中でアベンジャーズを観に行く予定のある方がいらっしゃるかもしれないのでネタバレは避けますが、ロキの出番が思ったより多かったので大満足です。これまで画像でしか見られなかった場面をようやく映画で観ることが出来て…感動のあまりタイトルロゴが出てきた時に涙してしまいました(笑)
公式の公開日は17日なので、それ以降にあと2回は観ます!今回は2Dで観たので次は3Dと吹替え版を。吹替えはほぼ見ないのですが、悪いと思われていた吹替え版の評判がここにきて上がっているのでチェックしようと思って。これまで映画館で2回観た作品は千と千尋だけなのですが、ついにそれを上回ることに…。それくらい自分の中でホットな作品です。

[拍手レス]
>>ユカン様
楽しんでいただけてこちらも嬉しいです!是非またお時間のある時にお越しくださればと思っております。
コメントありがとうございました!

その他の方も拍手ありがとうございます!
気付いたらもう8月も折り返し地点…早過ぎる。中高生の夏休みはもうあと半月程しかないんですね。あの頃が懐かしいです。


それでは。

2012/08/15 23:32

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -