こんにちは。

やっと、やっと更新出来ました…約2ヶ月振りの更新。自分でもそんなに放置していたことに驚きました。

ユーロは誕生日にドイツ代表が勝って素敵なプレゼントになったのですが、その次の準決勝で負けてしまいひたすら泣き喚いていました…W杯ほどは引きずらなかったのですが悔しいです。
前評判の良いドイツには若干嫌な予感がしていたのですがてっきりこの勢いで勝ち進んでいくだろうと…メンタル負けですねあれは。W杯といいドイツが負けるのはメンタル面の問題が多い。2年で何を改善してきたのと思ってしまいました…
決勝は決勝で盛り上がりましたけどね!!スペインが勝ってくれたので良かったです!!
2014年のブラジルW杯までにはマジでメンタル面を強化してもらいたい。そうじゃないと優勝出来ない。頑張れ応援してるぞ!

8日まで行われていたウィンブルドン(テニス)も見ていたのですが、本命のフェデラーが優勝してとっっっても嬉しいです!!!!!男女とも30歳が優勝とは凄いですな。フェデラーはこれで色々な記録を更新しましたし!!!
やっぱりスポーツは楽しいな〜とつくづく感じました。

7,8月には夏季オリンピックと甲子園と全米オープンとブンデスが始まるのでいやはや楽しみです。オリンピックは冬の方が好きです。フィギュアスケートとアイスホッケーが特に。アメリカとかカナダのアイスホッケーを放送しているチャンネルってあるんですかね。あったら是非見たい。


拍手ありがとうございます!
気付いたらこのサイトを始めて一年経ってました。当時の作品をこっぱずかしい気持ちになりながら読んだのですが私にも理解出来ない点が多々ありましたw
足を運んでくださる方、拍手をくださる方、コメントをくださる方、相互などで仲良くさせて頂いている方、皆様方が居なかったらとっくに閉鎖していました。今後ともよろしくお願いします!


それでは。

2012/07/10 00:11

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -