こんにちは。


今日は遊戯の誕生日ですね!おめでとう!何も用意していないなんてどうしようもない!もうすぐイタチの誕生日なのにそっちも…もう更新するする詐欺はしたくないのであまり言わないようにしよう(笑)

今更ながらFate/Zeroにハマりました。ケイネスに一目惚れしたのがきっかけです。もっと元を辿れば私の母親が深夜アニメを網羅していてフェイトを見ていると言っていたのがきっかけです。
1話から今放送している分まで一気に見たのですがこれはかなり面白い!こんなに面白いと感じたのはエウレカ(無印)以来です。
ケイネスが退場することは知っていたのですが思ったより酷い死に方でそれはそれはショックで…原作の方が残酷でしたがランサー陣営の終わり方が…見てから3日経った今も引きずっています。というか2期OPの時点で涙が止まらないという…
リアルタイムで放送している時に間に合って良かったです。残りの話数は少ないですが楽しみです。母親にはstay nightも勧められたのでZeroが終わったら見ようと思います。

アンケート外しました。答えてくださった皆様、本当に有難う御座います!最初から最後まで遊戯王のギャグが一番でした。頂いたコメントも参考にしたいです。
更新していないにも関わらず拍手ありがとうございます…!充電期間にしっかり充電したいと思います。


それでは。

2012/06/04 10:43

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -