Diary

 倉持洋一Happy Birthday!

沢村くんの誕生日祝いのお話しは沢村くん大学生のお話ですが、その沢村くんが彼女ちゃんの付き合う前の描写がちょこっとあります。そんなわけもあって遅刻になりましたがどうしてもUPしたかったのです。
倉持くんは後輩にはカッコつけたいタイプだし、なるだけかっこ悪いところは見せたくないし、彼女の気持ちを気遣うばかりに思い込んでちょっと勘違いをしたりしますが、振り切れればすっごく彼女を可愛がります。
沢村くんの誕生日祝いのお話しの時も思ったんですが、続きを書きたくてしょうがなくなります(汗)

拙いお話しですが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
2021/05/20

prevTOPnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -