Diary

 君ありて幸福

流れ的に一気に良いところまで書き上げてしまいたいので相変わらずこちらの更新が続きます。繋がりは思いがけないところで出来ていて、その繋がりがまた別の繋がりを作ります。

短編か長編を新しく考えているのですが、原作を読み直したりして彼らの日常の中にどんなお話がいいかなぁなんてわくわくしていたんですが、コイツら野球しかしてねェ!!ということに気付いてやっぱ野球いいなぁとしみじみして終わりました(おーい)

ひっそりとキリ番を設定していたのですが、もし踏んだくれた方でリクエストがありましたら気軽にメールくださいませ。

2021/04/22

prevTOPnext
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -