Diary

 君ありて幸福

世の中にはびっくりするぐらい良い人もいればびっくりするぐらいのことをやってしまう人もいます。せっかくオブラートにやんわりと包みましたが要するにクソ野郎ですね(こら)そんなことある!?なんてことが世間には数多く溢れていて、今回はそんなお話です。少し辛い展開が続きますが温かく見守って頂けましたら幸いです。人生山あり谷ありですね。
ちなみに私はどうでもいいことは本当にどうでもいいし、死ぬこと以外はかすり傷ぐらいに思ってないとやってられない経験もしてきたのでわりと耐性があります。ただそれは人によってどう受け取るかはまったく違う問題で、このお話はそんなことを書いています。
それでは少しでもお楽しみ頂けますように。
2021/04/20

prevTOPnext
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -