Diary

 成宮鳴生誕企画

命を運ぶと書いて運命の2人を意識したお話です。いつかの世界線ではもしかしたらこんな出逢い方もあるかもしれません。
そもそも3月に遅すぎる生誕企画として初めてやっと完結です。その間に春市くんや亮さんの誕生日が過ぎて、目前では沢村くんと倉持くんですか!?もうあいうえお作文しか思いつきませんよ私の頭!さわむらえいじゅん…くらもちよういち…何か楽しいことが出来たらいいなぁ…。もっとこう…ピュアなお話が書きたい…!今回の生誕企画でもヒロインが稲実野球部マネのもしもの世界線を書かせてもらいましたが、すっごく楽しかった…!お話書くのはいつでも楽しいですが特に楽しいです。

私が書きたい成宮くんは、
「はあ?俺と付き合えて幸せでしょ?」
「ちゃんと見てないと駄目じゃん!!俺の彼女だよね!?」
「…ふうん。別にー?俺は会えなくても寂しくないけど!」

な、感じで彼女を振り回す成宮くんですが実際に書いちゃう成宮くんは、
「へへっ、俺絶対今世界の誰よりも幸せ!」
「俺なんか見てないでやることやりなよ。俺を言い訳にされちゃ迷惑だし」
「俺は寂しいけど、そっちはどうなの?」

みたいな…分かります!?分かりづらいかもしれないですがこんなイメージと現実との違いがなぜ起こる…?
過大評価と過小評価かな、言葉って難しい…。いつか同じお話のタイトルで違う成宮くんを書いてみたい…それが出来たら苦労しない…。誰かとやれたら楽しい…。どなたかいないかな…自分から声を掛けさせてもらう勇気がないので思っているだけです(泣)

珍しく喋りすぎましたが、ちゃんと自分が決めた終いまで書ききれてホッとしております。少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
2021/04/14

prevTOPnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -