Diary

 君ありて幸福

passはどんな基準でつけているんですか?と質問を戴いたのですが、性描写に触れるものであったり雰囲気であったりするものに基本的につけるようにしています。色々悩むのですが、書いている私の感覚だろうと思ってお付き合いくだされば幸いです。

執着と愛は似て非なるもので、だからといってまったく別物でもありませんよね。我儘と自分勝手も違うし正しく相手に向けるのは難しいですが正しくなくても愛しく思ったりするのかなーとこの2人に関しては思います。

うっかり首をやりました…。
仕事柄、首を痛めていると辛すぎて泣きそうです…。マッサージを受けても、どこに出しても恥ずかしくない肩こりですね、と言われるので運動したいけど場所と時間と気力が…(泣)
2021/04/08

prevTOPnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -