Diary

 say cheese!ーSpecial Editionー

say cheese!はとても思い入れのあるお話だけにオリジナルキャラクター達にも強い思い入れや愛着があります。読んでも読まなくてもなんてことはありませんが、お話を読む際にちょっとだけお楽しみいただけるエッセンスになるかもしれません。

先日、友達と好きな曲の話をしていたのですが友達に「この曲の歌詞がいいよね!」と言った私に「そんな歌詞だったっけ?」と友達。ポカンッとしてしまったのですが友達は曲を聴く時にリズムや曲調などで好きになるそうで、歌詞を特に気にしたことがないのだとか。そんなことある…!?なんてびっくりしましたが私には考えてもみなかったことだったので、また世界が広がったような心地で面白かったです。
お話を書いているので、サイトにお邪魔してたくさんお話を読ませていただくのですが、ずっしりどっしりと心の中にずっとあってふと思い出して栄養ドリンクのように心を潤してくれるお話に出会えた時のことは今でも私の中でとっても大切な経験になっています。素敵なお話を書いて頂けて本当に感謝感謝です。
なんだか鬱陶しく語ってしまいすみません(汗)歌であっても音であっても、言葉の響きや表現1つであっても心の中に大切にしたい何かに出会えた時は幸せだなぁというお話でした。
2021/02/17

prevTOPnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -