Diary

 say cheese!ーSpecial Editionー

いよいよ開幕になります。実際の試合日程などお話なので捏造がありますがお楽しみ頂けましたら幸いです。

長編が完結してからサイト休止からずっと更新が止まってしまっている長編を再開させるために繰り返し読んでいます。そのたびに思うのは、この時この人はこんな風に見えていたのかーという新鮮な気持ちと話が進むにつれてテンプレにはまるだけじゃなく"人間"になっていく感覚を思い出して感慨深くなります。ヒロインもそうなのですがオリジナルのキャラクターがこの人と関わるとこう行動するだろうという人間像みたいなものが当てはめじゃなく、自由に頭の中で動く感覚が大好きで私はお話を書いています。
まだまだ未熟なところばかりですが、楽しみながらこれからも書いていけたらいいなぁと思います。
2021/02/12

prevTOPnext
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -