Diary

 say cheese!

結婚する2人に1度冷静になってとても大切な話をします。衝動ばかりではなく、立ち止まりちゃんと考えるぐらいに互いが互いで大切な2人です。
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

どうにかこの日にアップすることが出来ました。
年始を皆様どのようにお過ごしでしょうか?
明けましておめでとうこざいます。昨年はサイト再開から温かく見守って頂きまして本当にありがとうございました。今年ものんびりと好きなものだけを書いていく自己満足なサイトになりますが昨年同様温かく見守って頂けましたら幸いです。 
今日は成宮くんの誕生日ですね!
おめでとうございまーす!!(ぱちぱち)御幸くんの誕生日企画をやれぬまま迎えてしまった…!成宮くんは成宮くんで色々考えていたのですが、多忙につきまだ用意できず意図せずではありましたがsay cheese!の更新が誕生日のお祝いになりました。誰よりも夏の熱さが似合う彼が冬のこの日に生まれているのが最初はびっくりしたけど、夏に恋焦がれてるのかなと思えば納得です。冬の寒い時期をジッと耐えて色んなものを蓄えて、輝ける夏を待つ静かに燃える青い炎のようで、say cheese!の中でも何度も触れている青い瞳を思い出します。まだまだ書きたいことがたくさんあって、長く続きそうな成宮くんの長編を見守って頂けましたら嬉しいです。
2021/01/05

prevTOPnext
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -