Diary

 say cheese!

指輪を左手薬指に指輪をはめる由来は諸説ありますが、左手薬指に通る血管が心臓に繋がっていると信じられていたことから互いの心を繋げるという意味合いで今回は書かせてもらいました。

とても寒くなってきましたね。
最近、お店に入る時に入り口に消毒を置いて頂いているお店でペダルを踏むと消毒が出てくるタイプの消毒に足を伸ばすんですが、ペダルを踏み込む部分が奥にあると足が届かず自分の足の短さを痛感しております。
それでは年の瀬、忙しく体調を崩しやすい時期でもありますのでどうかお身体にお気を付けてお過ごしください。
2020/12/18

prevTOPnext
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -