Diary

 say cheese!

出会いの化学変化というか、ふとしたところで起こる変化が色んな所で影響を与えているというお話しです。
お楽しみ頂けましたら幸いです。

もう19話になるんですね(汗)視点を変えて書いているので長くなりそうですが完結は決まっていますので丁寧に大切に書いていけたらと思っております。
お話しの中で番外編の内容に触れる時があり、本編だけを読んで頂けている方に分からない瞬間がもしかしたらあるかもしれません。お時間がある時に、隙間時間に番外編もお読み頂けましたら嬉しいです。

あー!ワイヤレスイヤフォンの片方見つかりました!今日も音楽を聴きながら書いております。どなたかオススメの曲がありましたら教えて下さい。音楽大好きです。
2020/11/20

prevTOPnext
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -