Diary

 say cheese!

どうもアイロンでカーペットを溶かした管理人です(泣)面倒臭がってアイロン台を出さずに及んだものですから自業自得です。

やっとここまで書けました。
青道野球部OB会。みんなが何をしているか、あまり詳しく書いていないのですが頭の中では出来上がっているのでいつか番外編で書きたいなぁなんて思ってます。
本当はみんながみんな、プロの世界で活躍してほしいと思うのですが…厳しい世界ですね。
先日、巨人の坂本選手が2000本安打を達成しましたね!おめでとうございます!!一方で退団やFAを選んだりと契約関係で厳しい現実が報じられる時期でもあります。誰かのための力になるほどのパワー、本当に本当に尊敬です。

話しは変わりますが、世間ではまたニュースで不穏な気配が広がってますね…。皆様、どうかお身体に気を付けて。できる限りの自愛をしてお過ごしくださいね。
2020/11/12

prevTOPnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -