Diary

 say cheese!

人を育てるのってとても難しいですよね。伝えたいことの半分も伝わっていないような気がするけどきっとそれはどんなことにも共通なんですよね。何度も何度も同じことを言い続けて何年も経った頃に自分の言ったことに少しでも共感してくれればいいと願いながら日々口煩く言う管理人です。
少しでもお楽しみ頂けますように。

拍手コメントの不具合なのか、随分前に送って頂いていたコメントが昨日届きました(汗)申し訳ありません!今更になってしまうのですがお返事させていただきます。
say cheese!の更新がしばらく続きます(予定)
落ち着いたら御幸くんの誕生日祝いを始められたらいいなぁ…と思っております。その前にリクエストも書かせて頂きたいです!あぁ…時間がもっと欲しいー…。時間はお金で買えたり買えなかったり。大事に使えるように頑張ります(汗)
2020/11/06

prevTOPnext
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -