Diary

 say cheese!

たくさんの人との出会いの中で自分の信じるものを強く持ち続けて大切な人に伝えていくお話です。
成宮くん視点になります。お楽しみ頂けましたら幸いです。

お話に温かい感想をくださり、本当にありがとうございます。返信不要のお気遣いや私の体調まで気遣ってくださりとても嬉しいです。say cheese!は成宮くんと専属マネージャーとのお話ですが、2人に関わる御幸くんや倉持くんたちにも注目していただけて…もう胸がいっぱいです。続きを書きながら頭もパンクしそうです。たーくさん書きたいことがあるのですが、時間が足りません。

毎年思うのですが、季節は本当に急激に進みますよね。say cheese!も丁度年末に差し掛かっているところです。クリスマスも書きたいー!いつか番外編で、2人が楽しく過ごす様子を書けたらいいなぁと思いつつ…頑張ります!
2020/10/29

prevTOPnext
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -