Diary

 意気地なしのラブソング

ちょっと久し振りの更新になりました。
御幸くんの中編、8話目です。お話の中で青道のユニフォームについて触れているのですがボタンの記述など正しいかどうか。間違っていたらすみません(汗)
卒業や入学は特別なものですよね。昨年度から今年度にかけて、やむを得ず中止や縮小になってしまう式典や行事が多く取り戻せない時間を「しょうがない」の一言で片付けなきゃいけない気持ちにもなかなか踏ん切りがつかない日々が続いていますね。早く、本当に早く日常が戻りますように。

お話が逸れてしまってすみません。
お話をお楽しみ頂けましたら、幸いです。
2020/10/26

prevTOPnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -