Diary

 模様替え

朝晩すっかり冷えますね…お布団の中でお話しを書いていたりするのですが気が付けば手が冷たくなっちゃってます。皆様もどうかお身体に気を付けてお過ごしてください。

毎年秋服を購入するタイミングを間違えて、あぁそろそろほしいなぁ…なんて思ってお店に求めて行くとがっつり冬服が並んでいてコレジャナイ感…。そろそろ学習しろって思うんですがなんでしょうね。熱いおでんも肉まんもまだ暑い頃に食べたりしないじゃないですか。買いたいタイミングで買いたいものがあると嬉しいなぁ…なんて思ったりもして…という言い訳をぐだぐだしてみましたが今年は頑張りたいです←
2020/10/20

prevTOPnext
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -