Diary

 意気地なしのラブソング

お話の中で夏大の結果について触れていますが本誌とは関係のない捏造になっておりますのでご了承ください。
少し間が空いてしまったのですが、例によってアップを忘れてました…(泣)シャンプー買いたくて買い物に行ったのに全然違うものを買って帰ってくるというあの現象と同じです(え、私だけ…?)お話を書いているツールを開くと書くことしか考えないんですね。書いたらすぐアップせいって自分にツッコミです。

気が付けばカウンターが50万打に近づいており、感謝感謝です!キリ番が設定してあるのでちょっと楽しみにしております。
2020/10/16

prevTOPnext
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -