ひとひら

TOP

2022/01/05

【Happy Birthday!!】


お話しを更新したいけどどうしても今は出来ない(泣)暑苦しいほどの想いだけ今はここに落としていきます!
成宮くん、誕生日おめでとうー!!
後日絶対にお祝いのお話し書く…!!

2021/11/18

【お久し振りです】


サイト内の整理が落ち着きましたのでご挨拶させて頂きます。閲覧の際に不都合や不便がありましたら連絡を下さると有り難いです。更新頻度は低めでマイペースに好きなものだけ書いていきますが、温かく見守って頂けましたら幸いです。

2021/09/13

【成宮短編】


短編にて成宮×幼馴染+御幸

「堕ちて数十年、気付いた数秒」

ひっそり×幼馴染シリーズで成宮くんとのお話し2つ目になります。
御幸くんもちょちょいっと登場です。少しでもお楽しみ頂けますように。

2021/09/06

【倉持短編】


短編にて倉持×幼馴染

「愛が大きいということでどうか1つ」

ひっそり×幼馴染シリーズ第3弾です。
シリアスかと思いきや実はこんな展開がなれてる倉持くんとからまわり系幼馴染の女の子とのお話しです。
少しでもお楽しみ頂けますように。

2021/08/21

【成宮短編】


短編にて成宮×幼馴染

「始まりと終わりが終わるまで」

火が付いたのでひっそり×幼馴染シリーズです。
成宮くんが世話を焼く大切な幼馴染とのずっと続く関係との終わりと始まりのお話し。
少しでもお楽しみ頂けますように。

2021/08/18

【短編】


短編にて御幸×幼馴染マネ

「策士の純愛」

近過ぎて鈍感な幼馴染とちょっぴり的外れな策士な御幸くんのお話しです。
少しでもお楽しみ頂けますように。

2021/08/09

【お返事】


information内にて[返信]

紫苑様、めい様、くるるぎ様、あきちゃん様、さおり様へ、お返事させて頂きました。
お時間のある時に確認してくだされば幸いです。
温かいお言葉、ありがとうございました!

2021/08/07

【君ありて幸福】


成宮長編[君ありて幸福]にて

30「隙間に溢れんばかりの愛を」

ほんのちょっとの隙間にだって自分がいてほしい独占欲と優しさと愛情の3つを足したような気持ち。少しでもお楽しみ頂けますように。


2021/08/02

【流れ星の寄り道】


沢村長編[流れ星の寄り道]にて

04「隣の愛玩」

今回から沢村くん視点。彼から見たまだ名前も形もないヒロインちゃんへの想いです。
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

2021/07/29

【流れ星の寄り道】


沢村長編[流れ星の寄り道]にて

03「星の下で雨宿り」

知らなかった想いに向き合うその楽しさを教えてくれる煌めきの下で自分のペースで一休み。
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -